兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

昨日はすき焼き&大掃除&夜ラン♪

2021-11-29 21:27:21 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

今日の夕焼けきれいだったので撮りました





頂き物のお肉があったので、昨日の夜すき焼き食べました





あとは安い牛肉買ってかさ増ししました

お野菜たくさん食べれたせいか、今日は熱っぽさはなくなりました
風邪っぽかったら🤧お鍋おすすめです


そして今日も洗濯物畳んでいたら、キラッキラな瞳で、まるちゃんとこたちゃんがそばに来て、私のことをじーーーっとガン見してくるので、え?と思ったら、あ、3日前に洗濯物畳みながら遊んでやったのを覚えてるんですね

シャカシャカブンブンの猫じゃらしで遊びました
猫ちゃんって賢いですねぇ。覚えてるんだもん。

そして体調大丈夫そうだったので、そのあと大掃除開始エイエイオー🧹🧼🧽



ベランダ、窓掃除、網戸、部屋中埃落とし、玄関、全カーテン洗い頑張りました

苦手な冷蔵庫掃除は……後回しです



お兄ちゃんに抱っこされてるこたちゃん



ご飯もっと食べたいよーーーお皿をひっくり返して探すまるちゃん


しかも夜ランまでやってきました。

1キロあたりの平均ペースは8分58秒でした。タイムは遅かったのですが、気持ちよく走れるくらいにしておきました



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る