兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

また風邪を引く&ウォシュレット

2021-12-01 08:59:00 | 日記

おはようございます

まるこた地方は今朝は大雨💧夜中も雨の音で何回か目が覚めました。

今日はお仕事お休みです


昨日はまた少し体調があんまりよくなかったので、診察してもらったのですが、、、今の時代、うかつに風邪ひけません🤧。

コロナの検査をして大丈夫なら仕事に行けるっていう手順を通らないと。当然でしたね

今日はスタッフも少なめで忙しいのは重々わかっていたので、いろいろ大変でした

市販の薬早く買って飲んで抑えればよかった

どうやら一昨日の夜ランの後、汗が引いて、少しそのあと冷えてしまい、お風呂であったまったものの、今度は鼻水がで出して

とにかく急に寒くなったこの時期、身体を冷やしてはいけないのです😳


うちのウォシュレット……裏側が割れてきて、まだ使えるかなーって使ってましたが、とうとう漏電マークが付きました

今日旦那さんが取り付けてくれましたが、ガタガタすると思ったら、便座の裏のパットの高さが、なんと左右違うっていうトラブルでした

もう、返すのもめんどくさいし、ない間陶器に直接座れないし、このまま使います。

パットを左右高さが違うのをつけた人の気持ちがわからない…。まあ使いますけどね🙄。
ネットで頑張って安いのを見つけたんですけど、そういう危険もあるっていうことでしょうか。




とにかくさ、お母さんは早く寝て、風邪治しちゃいなさいbyまるちゃん



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇







最新の画像もっと見る