兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

パーマネントで風邪を引く💧

2021-11-28 19:17:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

昨日は娘と一緒にパーマネントをかけに行ってきました。
そしたら私はあたまが冷えたのか、家に帰っても寒気がして、早めに就寝
しかし、夜中に喉の痛みで起きて薬を飲んでまた寝ました。
起きてもまだ喉の痛み
幸い熱は出なかったので、仕事行ってきました。

唾を飲むだけで痛いです。

家に帰って、タートルネックの長Tシャツを着て、ホッカイロを首のすぐ下に貼って温めて、少し身体が温まってきたみたいです。楽になってきました。
このまま治って欲しい!


今日は仕事後、何日か前に車を擦ってしまって、傷が付いたので、オートバックスに行きました

傷の範囲が広いので、タッチペンより、スプレーのほうがきれいに仕上がるとのことで、サンドペーパーで凹凸を削ってから、スプレーするようです。

スプレーも売り場にない色を作ってくれるそうですなんとオーダーカラー8500色
これなら……また擦っちゃっても大丈夫🙆‍♀️

うちの車は特殊な紫がかった色決してやんちゃなわけではありませんよ




シャカシャカブンブンの猫じゃらし



まるちゃんとこたちゃんで取り合い

まるちゃん、しなやかですねぇ

取った取った

さあ、次やってちょうだい期待いっぱいの瞳

取ったどー




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る