兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

抜歯は怖いよ

2021-04-08 22:05:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今朝起きたら、ほっぺに違和感

鏡見たら、めっちゃ腫れてるぅ

痛ーい

昨日大丈夫だと思って浸かったお風呂が原因かも


煩わしかったけど、痛み止めはもう飲んでしまって、仕事で歯医者には行けないので、そのまま仕事へ

じんわり汗かいてしまうくらいの痛みです。
痛そうにしてたので、神兄ちゃんが夕飯のお皿を洗ってくれまし
本当に助かりました感謝です

薬箱を探したら解熱剤があったので飲みました。いま効いています。もう怖いから、今日はお風呂も湯船に浸からないでシャワーのみ。


四角い顔が余計に四角くなってしまった


抜歯って意外に大変なことだったのですね
大したことないと思ってました
抜歯した人には今度から優しくしよう



ケージの上がお気に入りのこたちゃん
初めはまるちゃんがここにいたのに場所取っちゃいましたね

まるちゃん、譲ってくれたのですねえらいね、ありがとう


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る