兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

どうもただいまガリガリ君です!

2021-04-09 20:27:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

一緒に働いてる仲間に、腫れてるよ!まるでアイスのガリガリ君みたいになってると心配してくれました。
ガリガリ君?と思って想像して笑っちゃいましたけど

歯医者に電話して聞いてみたほうがいいと言われたので、

電話したら、薬出せますということで、仕事帰りに歯医者に寄ると、他の先生だけど、一応傷口を確認させて欲しいとのことで、ラッキーなことに診てもらえました
すごく不安だったので、助かりました。
傷口はきれいだとのこと。化膿止めと痛み止め出してもらえました。
安心安心

今日はそんなで帰りが遅くなり、夕飯何か作れる?ってラインを家族に送ったら、神兄ちゃんが、「俺作るよー!」と言ってくれた
出たっ神兄ちゃん

いつもありがとうございます


さてこちらはこたちゃん。
私がソファに座ってたら近くに来て、私の肩に手を置いてくれました


こんな感じですなんせ顔が腫れてるので、ガリガリ君は顔を隠すのに大変です



ケージのハンモックでこたちゃんがただまったりしてた動画です


そして………その頃……
まるちゃんは……



夢の中です



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る