兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛い初めてのお見送り💕

2021-04-07 21:45:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


いやー今日もバタバタでした

今朝初めて2人でお見送りしてくれました

もうはっきり言って仕事行きたくなくなりましたよ



TikTok見てたら、猫ちゃんがシャーッという動画で、聞こえたみたいで、まるちゃんとこたちゃんが不安そうな顔してリビングに2人急に現れて、まるちゃんはピャーッと隠れてしまいました
驚かしてごめんなさい


その後今度はテレビ見てたら、猫ちゃんが井戸に落ちて出てこれなくなった話をやっていて、その猫ちゃんが時々鳴くから、まるちゃんもこたちゃんもものすごいよくテレビ観てましたよ。


ちょっと周りが汚いので隠しましたが、真剣な顔して見てました。
猫ちゃんもわかるんですね


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る