兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

昨日は残業💦&肩トントン💕

2021-10-29 09:48:00 | 日記
おはようございます


昨日は遅番だった上残業となり、もう夕ご飯食べたのが21時半……全部身になるね
ブログも書けませんでした


我が家のインターホンよく見たら設定で変えられました!音を小さくしました。
これでうちの子達のストレス軽減出来ればいいなぁ


昨日の夜はこたちゃんがまた肩トントンしてお布団に入れてくださいと私の顔見て訴えたので、幸せな時間過ごせました私はいつの間にか寝落ちしてこたちゃんは居なくなってますけど


甘えん坊まるちゃん

マイペースこたちゃん

ん?こたちゃん、首輪どこに行った??




10月31日は衆議院議員総選挙へ行こう‼︎
当日都合の悪い方は期日前選挙(10月20日から30日)も出来ます!
病院などに入院中の方でも不在者投票出来ます。
新型コロナに感染して宿泊療養、自宅療養などをされてる方は特例郵便等投票による投票が出来ます。
日本の国の進む道を決める選挙です。私たちがどう暮らしていくのか決まっていく選挙です。
各候補の話をよく聞いて、選びましょう。







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇







最新の画像もっと見る