兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ランニングゥ10キロ達成‼️&明日選挙だよ!

2021-10-30 19:22:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

そしてそして……行ってまいりましたーーーーーランニング師匠と合計10キロのゆるRUNです
折り返し地点でランニング師匠が喜んでくれてハイタッチしてくれましたランニング師匠ありがとうございます
ランニング師匠は身体動かすことは気持ちいいし、楽しく走ればいいと私に教えてくれました

本当にとってもいい天気でした



走った後のすごい食欲

海鮮丼だけじゃなく、ラーメンも🍜食べれそうでした

走れるなんて思わなかったけど、(時々歩きましたけど)途中でリタイヤすることなく、走れて良かったです。
1キロあたりの平均ペースは9分30秒くらいでいけました
これで5キロのマラソン参加出来ますね♪少し自信持てました

またコツコツ体力つけるために、亀さんランナーですが、頑張ります

昨日の夜、まるちゃんこたちゃんの爪切り、アゴの手入れ、ブラッシング、歯磨きやって、頑張ってくれたので、猫じゃらしで夜遅くに遊びました
よかったらご覧くださいませ



これはまたまるちゃんの可愛いフリフリダッシュです💨
        





とうとう明日です!明日の10月31日は衆議院議員総選挙へ行こう‼︎

日本の国の進む道を決める選挙です。私たちがどう暮らしていくのか決まっていく選挙です。
各候補の話をよく聞いて、選びましょう。




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る