兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

猫用ホットカーペット出した&ピンポンの音怖い❣️

2021-10-27 22:45:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

今日はまるこた地方は天気も悪くて、寒かったです

いよいよソファの上に敷く猫ちゃん用の小さいホットカーペット出しました

出してソファの上に置いたけど、こたちゃん怖がってなかなか近寄らなかったです
ちみたち、半年前は使ってたんだけどな。
すっかり忘れてるようです

でも夕方になって、暖かいソファの上で気持ち良さそうに寝てました
『まぶしい寝』です




あー可愛い親バカです


今日は新聞屋さんのピンポン、置き薬屋さんのピンポンが鳴り、その度に恐れおののいて、逃げ惑うまるこたちゃんたち
ビビり過ぎてかわいそうでした
何でそんなに逃げるかなー💨家に入ってこないんだけどなー

こたちゃんなんて、その後しばらくご飯食べられなくて……全部まるちゃんが食べてしまった

その後しばらくしてから、台所に来て、「お母さんごはーん」って訴えに来ましたけど。食べられたから良かったけど……本当ピンポン恐怖で困るわ

僕たち、身体は大きいけど、ピンポンの音こわいのー





10月31日は衆議院議員総選挙へ行こう‼︎
当日都合の悪い方は期日前選挙(10月20日から30日)も出来ます!
病院などに入院中の方でも不在者投票出来ます。
新型コロナに感染して宿泊療養、自宅療養などをされてる方は特例郵便等投票による投票が出来ます。
日本の国の進む道を決める選挙です。私たちがどう暮らしていくのか決まっていく選挙です。
各候補の話をよく聞いて、選びましょう。




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇










最新の画像もっと見る