兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

まるちゃん蜘蛛へにゃんパンチ‼️

2021-06-11 21:10:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日はお仕事早かったので、うちの食材買い出しに行ってきました🚗

大きなスイカ🍉を買って来ましたよ
とーっても甘かったです



さて、夕飯後、くつろいでると、突然マルちゃんが空中を目で追いかけ始め、「クァックァッククッ」と鳴き始めて
ダッとケージから降りて来て、わたしの後ろの壁へダッシュ

どうやら蜘蛛が出たみたいです
にゃんパンチ何回かお見舞して、蜘蛛さんはどこかに隠れてしまいました

まるちゃん、とーっても男らしかった
あなたはすごい

あれから時々まるちゃんがにゃんパトロールしてくれてます
また出た時でいいよー










まるちゃんのひとりごと


クモが出た、クモが出た、クモが出た❗️
あそこからクモが出た❗️
またあそこから出ると思うから、
僕はずっと見張ってる。






それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る