兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

熱中症に注意‼️&まるちゃんのひとりごと

2021-06-10 21:13:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日も暑いこと
暑くなり始めるこの時期が身体がまだ慣れていないので、熱中症になりやすいから要注意ですね

もうテレビでも何人か熱中症出てますね
しっかり睡眠を取って、しっかり水分補給を


今朝早く、右から左へ、左から右へとまるちゃんとこたちゃんが2人でリビング、廊下をダッシュして、追いかけっこして遊んでました。
タタタタタタッ♪タタタタタタタッ♪
にゃんとも楽しそうでしたねぇ寝ながら足音だけ聞いてましたが



今日は自分の病院へ行ってきました
病院の先生、すっごく優しくて、行くのが苦ではありません。

うちの子供たちも小さい時、風邪引いた時など、よくお世話になってました。

まさか自分が血圧が高くなってずっと診てもらうことになるとはその頃は想像もしていませんでしたが
循環器の先生なので、安心です



今日の可愛いお迎えです
疲れも飛んでいきます






うちの食器棚はぼくがよく乗っているので、埃も積もらないでピカピカです。
お母さん全然掃除してないです。
お母さんももう少し日頃の感謝の意を込めて、僕にチュールをくれたらいいのにと思います。こたちゃんよりも、もっとです。
byまるちゃん



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る