兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

トイレ掃除で………浴びる‼️

2021-06-12 22:31:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日も足が痛いです

今日は仕事の時間がゆっくりだったので、いつもしている洗濯の他に夕ご飯作って、掃除機かけて、洗面所とトイレ掃除をして出てきます。

最後にトイレ掃除をしていた時にそれは起きました

トイレブラシで、ヘリなどを磨いていたその時、トイレブラシがどこかに当たり、その水をとりあえず顔だけは避けたものの、着ていた服に浴びてしまいました

これで、うんが付いたから、宝くじでも買いますか




リラックスしてます



まるちゃん大好きなお姉ちゃんの足の間で甘えてます

抱っこ大好き、グルグルしちゃうこたちゃん



お母さんにはあんな甘える顔あんまり見せなくない??どゆこと??



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る