兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

歯は命&誕生日&こたちゃんの肩トントン

2021-03-06 19:01:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

今日はまた歯の治療でした。歯の根っこは2つあって、片方の根っこはもう虫歯菌に侵されてるので、もう諦めるしかないそうです。

もう一個の根っこが大丈夫だったら、そこに差し歯して、隣の奥歯との間にブリッジかけるって先生が言ってました。

ブリッジとやらは、元気な歯も削ると聞いたけどなぁ………💧先生にまた聞かず、帰ってきました。元気な歯は出来れば削りたくないなぁ。また先生に聞かなくちゃ…。すぐ聞いてくればいいのにと自分でも思います


今日、嵐の二宮くんの第一子女の子が産まれたそうですねめでたいめでたいアイドルだって幸せになってほしい
二宮くんのお子さん、私とおんなじ誕生日ですうふ


今日は実家の母が栗おこわ作ってくれて、おかずは子供達が買い出ししてくれてます。ありがたいありがたい

私54歳です。今日から血圧の薬飲みますが、これからも人様に迷惑かけないように、また人様の少しでも役に立てるように生きていきたいです


今日はこたちゃんが珍しくまるちゃんをペロペロしてくれて、まるちゃんがうっとりしています。


今日もお昼寝してたら、こたちゃんが肩トントンしてきて、入れてくださいというので、お布団開けたら入ってきました
ちょいとめくって撮影したので、こたちゃんはお目目がビックリしていますごめんごめん


歯医者の帰りにパシャリ
アジサイですね。もう葉っぱが出てきています。自然ってたくましい
あと3ヶ月もしたら、きれいな花が咲くんでしょうね


一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る