兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

プリンター壊れたのぉ?💦&どっしりまるちゃん💕

2021-09-18 22:21:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

今日は家で少し仕事をやって、パソコンから印刷するのに久しぶりにプリンター使ったので、まあ色味も悪いし、紙詰まりするし、家にいるのに首に汗が流れましたよ。プリンター壊れたかと思ったので、冷や汗かな


プリンターの上にはいつもまるちゃんがいます
部屋で高い方にあるので好きな場所みたいです

まるちゃんの手を動かして電源を入れて、プリンター動いてるのに、いつもはビビりだからなんらかの反応するかなと思ってたら、全くどかず
またちょっとまるちゃんの手をずらさせてもらって、プリンターの電源を入れたり、切ったり、紙詰まりの紙を引っ張っていても、全く動じない立派なまるちゃんでした

プリンターも壊れてなくて良かった


よかったらご覧ください







まるちゃんのひとりごと




今日いつも僕が寝てるベッドをお母さんが勝手に使ってました。せっかくゆっくりしてたのに。
紙がぎゅっぎゅっぎゅっと次から次へと出てきました。出てくる紙を触りたかったのに、うまく触れませんでした。全くゆっくり寝かせてもらいたいもんです。




ぼくはずーっと寝てたよー
byこたちゃん




それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇











最新の画像もっと見る