兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

NIKEエアマックス❗️&可愛いお迎え💕

2021-09-17 20:42:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日は始めはめちゃめちゃ倍頑張りましたが、午後は余裕でした

仕事で履いてる靴が痛んできたので、もうそろそろ次を探さなきゃいけなくて……見つけました
ネットで安く売ってたNIKEエアマックス


今日靴をおろそうと思いましたが、あいにく日が悪くて、また今度にしようっと。
私の足に合うといいけど、ネットで買ったのでどーかなー
走り回るし、立ち仕事なもんで、本当に靴は命、とても大事です
合わないとお仕事になりません

履いて買えばいいのにと思われるかも知れませんが、そんなに安くなってるのは売ってないし、なんせ探し回るのが大変だからポチってしまいます
願いは少しでもいい靴を出来るだけお安く手に入れたい……



今日は可愛いお迎えありました
久々じゃない嬉しすぎる

毎日だと私が感謝しなくなるから、小出しにしてきてるのかな?



まずまるちゃん玄関まで来てお迎えしてくれました





リビングに入ると今度はこたちゃんがお迎えしてくれました


2人とも可愛すぎだぜ
もうお母さん今日の疲れがぶっ飛びます
ありがとうねーーー





2人とも旦那さんから久しぶりのチュールもらってご機嫌です




それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇














最新の画像もっと見る