兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

日除け洗えた💕&お墓参り🌟

2021-09-19 16:44:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

今日は旦那さんとお休みかぶりで、それでは前の日から、『明日はお墓参りへレッツラゴー♪』って話になりました。 
そして今朝起きたらいいお天気

旦那さんはまだ寝ている。。。

これはしめしめ

早いこと洗濯物干して、ベランダの日除け洗ってしまえとやっと私のやる気スイッチON

ベランダに出て支え棒を生地から抜いて、日除けの布を軽く畳んで、風呂場へGO



なんとか洗えました

しかも洗濯物も畳んで、出掛けられました

外はとてもいい天気でした。暑かったですが、風も気持ちよかったです

お墓参り……雑草抜いて墓石を磨いて来ました。ピカピカです





畑の中に大きめな白色の鳥がいたんですけど、あっという間に通り過ぎて写真撮れませんでしたなんていう鳥だったのかな

後で調べたら、『チュウサギ』っていう鳥のようです

道中本当に緑がきれいでした


道の駅で新米少しだけ買いました。まだうちには玄米が残ってるので
今夜は新米だぁ
モチモチでうま〜い幸せ




あくびしてるのにお母さんはパシャパシャ写真撮るのよ。今日もお利口さんでお留守番したよ
byまるちゃん


そうそう。今日久しぶりにジョギングしました
そしたらうちの駐車場に咲いてた彼岸花が、ハサミみたいなので切られてしまっていました
うちが植えたわけではないけど、ちょっと寂しい……





それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇













最新の画像もっと見る