兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

だいぶ治りましたが………😅

2021-12-18 23:14:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

しばらくお休みしてしまい、すみませんでした
なんとか体調は戻りつつも、まだ咳とアレルギー性のような鼻水が出ています


もうすぐ1ヶ月経ってしまい、下手したら喘息も心配しないといけなくなりましたが、、、病院にかかるにしてもいまのコロナの時期、本当に厄介


みなさんも寒くなって来たので風邪ひかないように気をつけてください
ブログも無理しないようにできる時にアップさせてもらうようにしようかなぁと思っています



ついさっきのまるちゃんとこたちゃんです
寒くなって来たせいか、結構くっついて寝てるのを見かけるようになりました
とっても可愛いです
しかもどちらかと言うと、体の大きいまるちゃんの方が寄りかかって甘えてます




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る