兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

しばらくお休みさせていただきます

2021-12-07 13:24:00 | 日記
こんにちは。


間があいてしまい、申し訳ありません

すこし風邪を引いてしまい、夜にはすぐに眠くなってしまうので、なかなか更新出来なくて


私の趣味が増えて、1日の時間が足りず、ブログを続けるのが大変になったので、一旦しばらくお休みさせて頂くことにしました


まるちゃん、元気です!相変わらずよく歌をご機嫌でうたっています♪


んーにゃ♪んーにゃ♪

こたちゃんも元気です!おとなしいですが、なにかおやつちょうだい!と台所で粘っています



私以外、旦那さんも息子も娘もみんなおかげさまで元気です



また毎日が整ったらここにお邪魔させていただきます。

皆さま読んで頂いてありがとうございます😊








最新の画像もっと見る