兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

出たぁぁぁ‼️神兄ちゃん&神娘

2022-02-02 20:55:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日も忙しいかったですぅ
しかも体力に頼ることがいっぱい

今日の終わり頃には目が落ち窪んでいました

でも1人じゃないって嬉しい


そして家に帰ってきて、ソファに座るともう動きたくなくて、うとうと寝てしまいそうになりました。
すると、お兄ちゃんがトントンして、
「ご飯何か使ってあげるから、お風呂入ってくれば?」
と言ってくれました

出たぁぁぁ神兄ちゃん

ありがとうね

ご飯食べ終わったら、娘が、、、
「お皿洗っといてあげるよ」と声かけてくれて
神娘もありがとうねぇ

みんなのおかげで、また明日も頑張れます


まるちゃんこたちゃんにもたくさんモフモフさせてもらって疲れを取りたいと思います









まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る