兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

まるちゃん夜中にヘソ天&こたちゃん肩トントン

2022-04-29 19:48:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はまるこた地方は雨でした。
最近雨が多いです。
梅雨始まってるのかと思っちゃいます

我が家は完全室内干しなので、除湿機大活躍です


さてうちのまるちゃんこたちゃんです

昨日は次の日が休みだったので、ダラダラしてしまい、ふと気がついたら夜中の12時半

そして横を見たら……


まるちゃんが隣でヘソ天してました
夜中に吹きましたね

しかもこたちゃんの首輪も取れてますねぇ。


今朝はこたちゃんが、久々に肩トントンしてお布団に入って来ました
お母さん幸せです

私の手が不自然にひん曲がってますが、こたちゃんと寝るため頑張ってます


そして今日はお兄ちゃんの部屋の掃除をしました🧹
いてもいなくても埃は積もっていくからね。きれいにしとくからねぇまめに帰ってきてね


あと、今日気付きました
うちのテーブルクロスがフリンジ出来てますボロボロです

猫飼いの家あるあるですね

ここでも爪研いでたんだー
知らなかったよー、こたちゃん




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございまし





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る