兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

あー今日は忙しかった💧&ランニングゥ❣️

2021-12-02 21:33:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日はめちゃめちゃ忙しかったですぅぅぅ
早く帰りたかったので、休憩時間削って働きました
でも思ったより早く帰れたので、結果オーライです

風邪はまだまだ鼻水がグズグズ


でも今日は走って来ました。

1キロあたりの平均ペースは9分24秒でした全然遅いですね



ご飯食べた後、ケージの中でそのままゆっくりしていたこたちゃんの所に、寂しかったのか、まるちゃんが遊びに行ってました




こたちゃーん、いつまで居るの?遊ぼうよーbyまるちゃん




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る