兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

格安携帯乗り換え準備&味噌汁作る神娘

2021-04-18 19:26:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


早番だったので帰ってきて、こたちゃんを抱っこして横になったら、そのまま2人でうとうと寝てしまいました



こたちゃん可愛い

私と両親は長いこと、とある格安ケータイ使ってましたが、ちょいと訳あって、アハモに乗り換えたいなと思ってます。いろいろこれから準備していきます。

両親の携帯も、Androidから中古ですが、iphoneに変えるつもりです。中古なのでバッテリーに問題あるようで、これまたバッテリー交換キットも売ってるんですよね。自分で調べてやってみようと思います。
アハモだと20ギガで国内通話料無料5分付いて安いんですもの魅力的




じじとばあちゃん、新しい携帯覚えるの大変じゃない?お母さん優しくおこらないで教えてあげてねbyまるちゃん

お母さん:はーいさっき言ったでしょって言わないように頑張ります

ところで今日はうちの神娘が、お母さん先にお風呂入ってきていいよお味噌汁作るからと言ってくれました。まじ嬉しい
お母さんの要望でお米も炊いてくれました。
うちは土鍋でお米炊いてます

さっき土鍋の湯気がぶくぶく言ってるけど、時間大丈夫?と聞くと、携帯見ながら、「大丈夫」と言ってました。次、また台所通り掛かったら、今度は煙吹いてましたね
携帯に夢中になったのねこれはきっと……おかげしか出来てないかもねこんな何かに夢中になるとこういう失敗するとこも、私にそっくりですドンマイ





それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る