兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

紙袋の取っ手は危険なのよ&ケージ再び分割!

2021-04-19 17:45:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


昨日寝ていたら、リビングですごい音がして、まだ続いてるようなので、何事かと起きて行ってみると、またもや、まるちゃんが、紙袋の取っ手の所に首を通してしまい、自分で取れなくて、かわいそうに紙袋引きずってパニックになってました

すぐに紙袋の取っ手を切って、解放出来ましたが、家族がいない間に起きてたらと思うとゾッとします

いったい今何時だ?と思って見たら、朝の4時
もう少し眠れるかなと横になりましたが、頭がしっかり目覚めてしまい、もう眠れませんでした

救出出来たから良しとしましょう👌



ぼくびっくりしたにゃ🐾byまるちゃん




ところで最近まるちゃんとこたちゃんのご飯食べる速度が違くて、早く食べ終わるまるちゃんは、こたちゃんのご飯を狙うようになっていました。

こたちゃんがゆっくり食べられなくて可哀想だったので、下と上を行き来できないようにケージをやはり分割しました。



そしてこたちゃんが安心して食べられるようにご飯のところ、まるちゃんのじーーーーっと見られる視線😳を避けるために、目隠しを設けました。




これで2人ともゆっくり食べられるかなぁ。試行錯誤です。


2人で仲良くくつろいでいます。
まるちゃんはまだケージが変わったことに気がついてないかな………




それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました








最新の画像もっと見る