兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

一緒にお昼寝💕

2021-04-17 20:41:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


朝起きたら疲れが残ってました。
まぁ、それでも頑張って仕事して来ました。半日でしたが中身が濃かった走り回りました


午後家に帰って疲れたのでご飯食べたらすぐ昼寝これ太る元ですね

お昼寝してると、こたちゃんが肩トントンしてお布団の中に入りたいというので一緒に寝ました写真は撮れなかったです。もう私半分寝てたので

こたちゃん、あれ?出て行ったなーと思ったらしばらくして、またこたちゃん戻ってきて、今度はお布団をカキカキ入れて下さいかな?と思って開けたらゴロゴロ言って入って来て寝てました。

まるちゃんは来なかったですが、お兄ちゃんとお昼寝してたみたいです。




そして夜猫じゃらしタイム♪




こたちゃんは夢中で遊びました。
まるちゃんは眠たかったのかな。
あんまりおもちゃに乗ってこなかったです。


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る