兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ほっぺたに冷えピタ

2021-04-10 21:13:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪


今日はお仕事でした

今日も座る暇のないくらいバタバタでしたぁぁぁ

ほっぺたは、まだ腫れてるし痛いしで、お薬飲んで、仕事中はもう構わず冷えピタ貼って

みんなに見られても気にしない。冷えピタどうしたの?と聞かれましたけど、「歯抜いたのよ」説明しました。
少しマスクで隠れたからよかったです。
マスクしてて良かったと思ったのは、コロナちゃんでみんなマスクし出して初めてのことです

冷やして少し楽になりましたよ。まだ笑うと痛いけど

今日はまるちゃん、お兄ちゃんとラブラブだったそうです。

揃った足がなんだか可愛いエビフライ🍤みたい


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る