兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ダンボールに興奮していますよ

2021-04-28 22:42:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


昨日なのか、今朝の出来事だったのかはっきりわかりませんが、昨日?は猫ちゃん達のハーレムでした

こたちゃんは入れてくださいと肩トントンしてきて布団の中に入りゴロゴロゴロゴロ♪

まるちゃんも来て私の手のところに自分の頭を持ってきて、撫でてえ撫でてえして来ました。

こたちゃんのいるあたりのちょうど上にまるちゃんが座ろうとするのでそのうちこたが慌てて出て来ました

まるちゃんは撫で撫でしてくれる人の手が大好きです。人の手の上に自分の手を重ねて来ます💕



そしてうちのまるこたちゃんたちはダンボール一つ置いただけでこの喜び様
お金がかからなくてありがたい







そしてなんだかまるちゃんが重く感じたので、体重測りましたよ。
まるちゃん6.3キロ
こたちゃん5.0キロです。

どうしてもこたちゃんがご飯を少し残すので、まるちゃんが残ったご飯を食べてしまいますまるちゃんお母さんと一緒にダイエット頑張らないといけないかも


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る