兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛い肩トントン❣️

2021-02-20 20:51:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

はぁ疲れましたぁぁぁ

今朝少し遅く目が覚めて、お布団から出ようかなーーと思っていたら、私の肩をトントンする人が。
振り返ると、こたちゃんでした
お布団に入れてくださいと言っています。

もう起きなくてはいけませんでしたが、布団を開けると、入ってきて私にもたれかかるようにしてゴロン
はぁぁぁぁ、可愛すぎるから、今日休んじゃおうか?
一瞬頭をよぎってしまいました


今朝のこたちゃんお布団の中でゴロゴロゴロゴロ言ってます♪
可愛いなぁ






仲良く揃ってポーズ


お兄ちゃんに構ってもらって
ヘソ天










一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る