兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

腰がピキッ💦&GO TO 選挙❣️

2021-10-26 22:31:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日は一日中汗かく入浴のお仕事でした。
そして腰をピキッとやってしまいました軽くです。寝込むほどではありません

でも家に帰ってから、お皿を洗うのがちょうど腰がピキッと痛むので旦那さんがお皿洗ってくれました
感謝感激雨嵐です

実は結婚した当初はこれでもめんどくさがってお皿洗ってくれなかったんですよぉ。あれから28年ー。変わるもんですね

旦那様、息子娘よ、いつも助けてくれてありがとうございます


最近こたちゃんはここにいるのが
お気に入りです
レッツこたちゃんを探せ


こっこでーす正解はハンモックの上でーす目が半目



にゃんトークアプリ🐈……時々こんなこと本当にあなた達は思ってるの?と笑わせてもらってまーす




10月31日は衆議院議員総選挙へ行こう‼︎
当日都合の悪い方は期日前選挙(10月20日から30日)も出来ます!
病院などに入院中の方でも不在者投票出来ます。
新型コロナに感染して宿泊療養、自宅療養などをされてる方は特例郵便等投票による投票が出来ます。
日本の国の進む道を決める選挙です。私たちがどう暮らしていくのか決まっていく選挙です。
各候補の話をよく聞いて、選びましょう。




まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る