兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ダンボール入れ来たよー❣️

2021-02-10 21:02:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日も可愛いお迎えありました


もう、お母さん何してたんなーーって2人ともきっと思ってたと思います。


今日は玄関入って、まるちゃんこたちゃんに会うまでに、家に着いたら置き配があり、ダンボール📦はコロナウイルスがついてる場合あり、リビングまで持ってこないで、玄関などで解体、保管がいいらしく、ダンボール置きをポチったのです。それが届きました


こんなのです

組み立ててから、リビングに行きましたら、もう2人待たせちゃいましたね
ごめんごめん急いでまるこたちゃんに夕飯を食べてもらい、隙間で、こたちゃんに目薬ポチっと挿して。




くつろぐまるちゃん

ぺろっとこたちゃん
何かおやつ下さい



一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る