兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

携帯調子良し‼︎

2021-04-23 21:33:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でし

ものすごく珍しく落ち着いた日でした

やることを探すくらいの

たまにはこんな日があってもいいよね

昨日電池を替えた携帯はちゃんと大丈夫
いい動きをしています


今日は会議で遅くなりますと家族に連絡を入れたら、休みで家に居た神娘が「私が夕飯を作る」と言ってくれました

あ〜幸せ

どうもありがとう、ありがとう
とーっても美味しかったよぉ



「まーるちゃーん」と呼ぶと、どこからともなく出てきてくれます


こたちゃんと優しい神娘


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る