兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

網戸の張り替え❣️

2022-04-25 22:45:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は早番でした
帰ってきたら旦那さんと娘がいま休暇中で家にいるので、網戸の張り替えをお願いしました。

家の改修工事も終盤でもうそろそろ終わります。網戸もついでにきれいにしたい







いや〜3人がかりでやりましたが、難しいもんですね
多少の歪みはだんだん気にならなくなりました
虫さえ入る余地が無ければそれでいい




旦那さんも、娘もとても頑張ってくれました♪私は掛け声担当でしたけど

これで、しばらく我が家の網戸は大丈夫です



さてうちのまるちゃんこたちゃんです

網戸の作業している時は近寄ってこなくて本当に偉かったです。

こっちに来て、張った網戸で爪研ぎされたら、泣きますもん


今朝のこたちゃんです
朝肩トントンしてきてお布団に入って来ました可愛い



娘が猫じゃらしで遊んでくれました







まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る