兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

夕方ラン♪&お兄ちゃんとテレビ電話💕

2022-04-26 22:03:00 | 日記


こんばんは🐈‍⬛♪

今日でやっと4連勤終わりました🙌
いえーーーーーい

もうぐったりですが、旦那さんと夕方ランへ
少しでも走ると不思議なことに身体の疲れ方がちがうんです

そして夕飯時にはお兄ちゃんにテレビ電話して、お兄ちゃんも御飯時だったので、おしゃべりしながらご飯を食べて楽しかったです
離れてても大丈夫ですね


これがお兄ちゃん楽しみ、本日のメニューだそうです。美味しそう🤤
豆苗もよく育ってますね

ちなみにうちは焼きそばでした


さてうちのまるちゃんこたちゃんです


こたちゃん、お母さんがお仕事行った後、お母さんのお布団で寝てたそうです
可愛いぞ


そして虫のいる季節になってきました💧
今年第一号の名前のわからない小さな虫が家に入ってきました
まるちゃん探してくれてます。。。

あっちかなーー?!

そっちかなーー?!

こっちかなーー?!


うんとね、まるちゃん、さっきね、パパさんがね、虫を手で落としてたよ

もしかしたらうちのパパは
猫より猫かも知れない………


まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る