兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

こたちゃんの肩トントン起きられず、ぐっすりねむねむ。笑

2022-04-24 20:15:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

昨日はまた仕事終わってから走りたくなって、旦那さんと夜ラン

身体が疲れてたので、どうかなと思いましたが、なんとか気持ち良く走れました

今日はまるこた地方は雨なので、昨日走っておいて正解です


昨日の夜はぐっすり、眠りが深かったのです。

そんな時に、こたちゃんが肩トントンして来ました。

私は眠くて全く動けず、布団を開けてあげられませんでした。

それでも、こたちゃんその後も強めに肩トントン繰り返し、いつの間にかちゃんと1人で入って来てたのか、朝起きたら半身お布団掛けて、横で私に鼻の穴を見せながら寝てましたね



だって僕お布団大好きなんだもん。
お母さんも起きてよねbyこた🐾



まるちゃん、ねえねに抱っこされる
大きいなぁ



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る