兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛いお迎え&目標お腹ダイエットマイナス6センチ💕

2021-02-03 21:30:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

可愛いお迎えありました


可愛いこたちゃんまるちゃんも映ってないけど、ドア開けたらすぐそばにいましたよ


昨日さんざん吐き出させてくれたおかげで、今日はだいぶ気分はスッキリ



ここ何日かテレビで見たダイエット体操をやってます。 
モモクロゲッタマン体操だったっけかな。

お腹のお肉を減らしたい!今ざっとお腹つまむと、だいたい厚さが500万円札束ぐらいどんな例えやねん

目標2週間で、マイナス6センチと家族に宣言しました……………でも最初からちゃんとサイズ測ってないと言ったら家族大爆笑なんとなくです



お母さん、早く猫じゃらしやってbyまるちゃん



絶対離さないよ



猫じゃらし来たけど、まるちゃんが遊んでたやつ……どうしたらいいのbyこたちゃん



一日も早くコロナが収束しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました











最新の画像もっと見る