兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

神兄ちゃん再び降臨✨

2021-02-04 18:15:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

昨日はお薬は飲みましたけど、久しぶりにぐっすり寝られて、疲れも取れて調子良かったです


息子から、昨日の夜、明日休みだから、朝の用事、全部やっとくから何もしないで仕事行っていいよとLINEが
     

出たっ神兄ちゃん


お陰様で朝はギリギリまで寝かせてもらい、仕事から帰ってきたら、洗車、洗濯干し、畳み、台所の洗い物、掃除機までかけてくれて、

神兄ちゃん、降臨


助かりましたよありがとうね

なぜ彼女がいないのか、摩訶不思議
いるのかな。私が知らないだけだったりして



まるちゃん、大きくなって前のがキツくなってきたので、首輪新しくなりました可愛いぞ



ピーナッツで遊ぶこたちゃんそれは里芋と違いますよ



こたちゃん、まだくしゃみ🤧出ちゃうから引き続き目薬頑張ろうね


一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る