兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛いお迎え💕&うん○事件!&私のメンタルケア

2021-02-02 20:18:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日はまた久しぶりに可愛いお迎えありました!



嬉しいなありがとう



今朝、事件がありました
起きたらリビングはド派手にうん○があちこち擦り付けた跡が……



あら〜キレが悪かったんかなー
こんなこと初めてだわね




今日は職場でコロナに罹った人のメンタルケアを行なってもらいました。そんなものもあるのね!

正直に、今あまり眠れないこと、後遺症の不安、家族にうつしてしまった後悔と不安、職場の後輩にもうつしてしまったかもしれない後悔と不安、私と道連れでお仕事休みしなきゃいけなかった方達の休みの処遇の心配、自分の休みの処遇の心配、多大に職場に迷惑かけてしまった負い目などお話ししてきました。

ちょーっとメンタルの元気はないかなー
まるちゃんこたちゃんに癒してもらわなくちゃ

でもね、本当に職場の人たちはみんな優しく迎えてくれました
恵まれましたね。感謝感謝です

今日の話で、誰でも罹りうること、負い目なんて感じる必要ないって言ってくれましたけど、気にしすぎたら仕事行けなくなっちゃうし。
全く気にしないのも違う気がするから
一生懸命働くしかないですね



今日は節分なんですよね124年ぶりだそうですね。記憶にないはずです
美味しそうな恵方巻き買ってきました。楽しみ

こたちゃんはくしゃみ🤧してますよ。まだまだ油断できません
目薬やるぞーやるぞーやるぞー




豆まきとまるこたちゃん
カーペット剥がれているのはそういうわけで洗濯中



一日も早くコロナが収束しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る