る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-3 はじめての再振り

2006-12-26 |  TW -Naya-

タイトル通り再振りしてみた! 
 
中途半端なステだったので、完全DEF型に移行。 
いろいろシミュレートして打撃系(DEF + ランダムHACK)が一番よさげだったので、それで行こうとしたら。。。打撃スキルで一番低レベルで覚えられる心がLv3からでちょっと戸惑ったけど、なんとかその場でもう一度シミュレートして修正してできたのが、 
 
【タイプ】 斬り 
【Lv】26 
【STAB】2 
【HACK】32 
【INT】1 
【DEF】32 
【MR】1 
【DEX】29 
【AGI】2 
 
【兜】ヘルム 
【武器】いにしえの斧 
【鎧】高機動スーツ 
【小手】高速バンド 
【背中】なし 
【頭】くるくる眼鏡 
【手】力のガントレット 
【足】ジョギングシューズ  
 
とりあえず、POTの使用量が大幅に減った(・∀・) 
ついでに余計なスキルに振っていた経験地を全部連に突っ込んだら、なかなかイイ感じに。とりあえず成功か?しばらくはこれで斬り系でいく予定。 
 
 
狩場を囁きの海岸2から囁きの海岸1にレベルダウン。理由は囁きの海岸2のホタテがうっとしいので、こっちの方が効率がよかったから。あと、カウルから囁きの海岸2への行き来に3回連続でゼリーキングに遭遇したから。その内一回は、毒ゼリが大量に発生したせいか、PCが言うことを聞かずに死亡した♪。。。ヽ(Д´)ノ 
 
 
狩りしてるときに、辻ヒール?バリア?ってのをもらった。当然ソロだったのだが、慌ててお礼をしたつもりが、後で確認したら、「あ」しか入力できてなかったorz。相変わらずチャットには慣れてないです。ていうか狩りしながらチャットしてる人はいったい!?あれだけはどれだけプレイしてもできるようになれるとは思えない。。。そもそもオープンチャットでお礼した方がいいのか、1:1の方がいいのかも分からん。 
 
 
【次の目標】 
Lv28武器カビルラカ(Lv28/HACK35)(継続中)


最新の画像もっと見る