る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-4 ペットを飼ってみた!

2006-12-29 |  TW -Naya-

今週は時間があるので、せっせとレベル上げ。装備も 
いにしえの斧→カビラルカ改 
高機動スーツ→セラミックアーマー 
となり、狩場をささやきの海岸から混乱1へ。アレネを虐殺→クラドのガフに献上を繰り返して、Lv31までUP!手裏剣の威力も使えるレベルになってきた。 
 
【タイプ】 斬り 
【Lv】31 
【STAB】2 
【HACK】38 
【INT】1 
【DEF】38 
【MR】1 
【DEX】33 
【AGI】2 
 
【兜】ヘルム 
【武器】カビラルカ改 
【鎧】セラミックアーマー 
【小手】高速バンド 
【背中】なし 
【頭】くるくる眼鏡 
【手】力のガントレット 
【足】ジョギングシューズ  
 
小金も貯まったので、ペット孵化器と卵(パンダ)を購入。清潔は木の枝、えさはハゼの鱗でOKなのでラッキーかも(・∀・)でも孵化まで3000分とは。。。今の調子だと1月くらいかかるよ( ´ー`) 
 
はじめてといえば、はじめてのフリマも経験。。。全然売れないorz。良補正以外は店で売っぱらった方がいいかもしれない。あと、サーバーから切断されると、また最初から店舗を作らなきゃいけないのも面倒すぎるよ。 
 
混乱1も飽きてきたので、水晶1にアレネ狩りに行ってみるか検討中。スキアからキルウィンド改出るかもだし。 
 
【次の目標】 
キルウィンド改(装備条件 : Lv35/HACK40) 
ヘルムを何とか別の装備に 
 
それにしても、やっぱりプンシオンプローバはかっこいい(・∀・) 
www.youtube.com/watch?v=kZPZ3WcdcWs&mode=related&search=


最新の画像もっと見る