る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-273 追いついたっ

2009-01-13 | TW -Lanzee-
ランジエのLvがとうとうマキシに追いついた/^o^\



ついでにLv223→233の間のレアドロ。



相変わらずメイン狩り場は影塔ハゼマップなんだけど、1匹あたりのEXPが1500くらいまで落ちてきたから、影塔水晶マップとかポセイロンマップにも出向いてみたり。



ぬーん



ポセイロンマップは1匹3000↑もらえて、人がいなければ、ピアスでMob集めながら狩りするといい感じだけど、人多いと効率がた落ちだから早朝とか人いない時間帯限定。
影塔水晶マップは、狩りにくいし、被ダメが痛いんで、ポセイロンマップとかハゼマップが人だらけで狩れないときにたまに行く程度。

てことで、どうしてもハゼマップがメイン狩り場になる訳で。
AD全盛期もそうだけど、LvUPすればするほどEXP効率が下がる今の仕様はやっぱり好きになれないかなぁ・・・









最新の画像もっと見る