る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-272 1年前と1年後

2009-01-09 |  TW
去年の1月に書いた目標を振り返りつつ今年の目標でも。

>>○メイン
>>Lv250まで上げたい。2次覚醒の噂もあるし~
>>○サブ
>>マキシかテチ子をモナLv↑に
>>でも年内にアナイス来たら、変わるかも!

結果・・・
ナヤ Lv243→Lv251
マキシ Lv1→Lv228
ランジエ Lv1→Lv223

て感じで、メインのナヤはLv250オーバー達成。旧ADバンザイ!

サブのほうは、テチ子の育成放棄したけど、マキシの方はモナどころか覚醒Lvが見えるとこまで成長。
ついでにランジエまで200↑に。レベリングに関してはホントにぬるゲー化したよなぁ;

>>○装備の充実
>>サンバドラムまでいけたら万々歳
>>細かいところだと、ナヤ用に上アビ付良レイドンor合成服、XAの高いモナビほか、各回避装備を。それとサブ子たち用に魔攻装備(ダイリン、I強化☆ピーとか)。

ドラムは遥かかなたの装備になっちゃったけど、その分入手が楽になった聖BWをぎりぎり大晦日にゲット。
ナヤの武器はトーヴァをドロップできたんでよかったけど、対人やんないし、回避装備はこの先も揃えないかもしれない。
その分、サブ子たちの装備にはそこそこの資金注入できた。
ぶっちゃけ、ナヤにはMPWLあるから聖羽はサブ用に買ったようなもんだし。


>>○1年飽きずに楽しくつづけること
>>これが一番大事だよね!

案外飽きずに1年続いたっ!
人それぞれいろんなやり方があるとは思うんだけど、自分の場合は、サブの育成がモチベ維持になったような気がする。
1週間交代でナヤマキランジエ動かしてるから、狩り飽きにくいんだよね。
マキランジエは物魔両方やったから実質5キャラか。





んで、来年の目標を。

・今年も1年楽しく遊べること
・マキシとランジエの覚醒
・ランジエのS装備と魔攻装備の充実
・Lv200くらいを目標にもう1キャラ育成orナヤカンスト

さて。。。


最新の画像もっと見る