とりあえず、Lv75→82に。途中のLv77で念願のAGI転向。
前のシミュからいろいろ改良してできたレシピが以下の通り。ランダム率は相変わらず弱気の40%。
******************************************************
[C] ナヤトレイ
[T] 斬り型
[L] 77
[S] 2 ▲2
[H] 70 ▲4
[I] 1 ▲3
[F] 7 ▲2
[M] 1 ▲3
[X] 81 ▲4
[A] 80 ▲5
[H] 2790 ( 2410 - 3170 )
[M] 467 ( 391 - 543 )
[S] 4123 ( 3901 - 4344 )
[W] 2268 ( 2147 - 2388 )
[P] 1
[R] 40% ( 31 / 76 )
[ ナヤトレイ / 斬り型 ]
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv1->2)
能力 X を値 6 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv22)まで上げ
能力 H を値 41 (Lv30)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv30->31)
能力 H をUPP 3 (Lv31)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv31->32)
能力 A をUPP 4 (Lv42)まで上げ
能力 H を値 45 (Lv42)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv42->43)
能力 H をUPP 4 (Lv50)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv50->51)
能力 A をUPP 5 (Lv63)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv63->64)
能力 H を値 70 (Lv65)まで上げ
能力 F を値 7 (Lv66)まで上げ
能力 A を値 64 (Lv66)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv66->67)
能力 A を値 80 (Lv77)まで上げ
******************************************************
このレシピでいざ勝負!
結果は。。。
どん
そこそこのランダム率で、Lv74には目標値に到達。余りをAGIとDEFに振り分けてみた( ´ー`)y-~~
それで装備も変更した結果が以下の通り
【兜】不滅角
【武器】リーヴァアックス改
【鎧】ハイパーミラージュ
【盾】H4P護符
【背中】赤いランドセル
【頭】S3H6悪魔角
【手】回避の指輪
【足】羽靴
・・・うん、避ける避ける。結構気持ちいいね。
でも囲まれた時に意外と簡単に死ねる。
狩り場も一気に広がって、経験値効率も大幅にUPしてモチベーションもUP!時給見ながら狩りするのが結構楽しくなってきたよヽ(´ー`)ノ
次の目標はDEFをあげつつ、HACKを確保してブローバへの復帰かな。
あと、背中装備はLv80で封印剣を購入したんだけど、そろそろ瓢箪が欲しくなってきた。あれかっこいいし。
前のシミュからいろいろ改良してできたレシピが以下の通り。ランダム率は相変わらず弱気の40%。
******************************************************
[C] ナヤトレイ
[T] 斬り型
[L] 77
[S] 2 ▲2
[H] 70 ▲4
[I] 1 ▲3
[F] 7 ▲2
[M] 1 ▲3
[X] 81 ▲4
[A] 80 ▲5
[H] 2790 ( 2410 - 3170 )
[M] 467 ( 391 - 543 )
[S] 4123 ( 3901 - 4344 )
[W] 2268 ( 2147 - 2388 )
[P] 1
[R] 40% ( 31 / 76 )
[ ナヤトレイ / 斬り型 ]
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv1->2)
能力 X を値 6 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv2->3)
能力 X をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv22)まで上げ
能力 H を値 41 (Lv30)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv30->31)
能力 H をUPP 3 (Lv31)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv31->32)
能力 A をUPP 4 (Lv42)まで上げ
能力 H を値 45 (Lv42)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv42->43)
能力 H をUPP 4 (Lv50)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv50->51)
能力 A をUPP 5 (Lv63)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 40 % ](Lv63->64)
能力 H を値 70 (Lv65)まで上げ
能力 F を値 7 (Lv66)まで上げ
能力 A を値 64 (Lv66)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 40 % ](Lv66->67)
能力 A を値 80 (Lv77)まで上げ
******************************************************
このレシピでいざ勝負!
結果は。。。
どん
そこそこのランダム率で、Lv74には目標値に到達。余りをAGIとDEFに振り分けてみた( ´ー`)y-~~
それで装備も変更した結果が以下の通り
【兜】不滅角
【武器】リーヴァアックス改
【鎧】ハイパーミラージュ
【盾】H4P護符
【背中】赤いランドセル
【頭】S3H6悪魔角
【手】回避の指輪
【足】羽靴
・・・うん、避ける避ける。結構気持ちいいね。
でも囲まれた時に意外と簡単に死ねる。
狩り場も一気に広がって、経験値効率も大幅にUPしてモチベーションもUP!時給見ながら狩りするのが結構楽しくなってきたよヽ(´ー`)ノ
次の目標はDEFをあげつつ、HACKを確保してブローバへの復帰かな。
あと、背中装備はLv80で封印剣を購入したんだけど、そろそろ瓢箪が欲しくなってきた。あれかっこいいし。