る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-17 いろいろあってLv75

2007-02-13 |  TW -Naya-
春に引越しの予定なんだけど、資金が足りず緊縮財政中。買い物はおろか遊びにもいけないというわけで、この3連休はずっとINしてたヽ(´ー`)ノ 深夜メインだから人の多い時間帯は好きじゃなかったんだけど、今回ずっとINしてみると、それはそれで楽しいもんだねぇ。

とりあえずLv68→75に。再振り予定の77まで後少し!
ペットもようやく進化して2段階目に突入。ペットスキル、普通は集中なんだろうけど、とことん足速くしたい欲望が急に湧いてきて迅速にしちゃったヽ(´ー`)ノ 後で後悔するかもしんないけど、気にしない(゜ε゜ )

07/02/13現在 
【LV】75【S】11【H】96【I】1【F】64【M】1【X】69【A】2 
 
【兜】ターバン or 武士の兜 
【武器】ブローバ
【鎧】スプリントメイル 
【盾】H4P護符 
【背中】赤いランドセル
【頭】S3H6悪魔角 
【手】H4クリリン 
【足】羽靴

イベントアイテムの収集があって、30分ごとに狩り場を離れなきゃいけないんで、狩り効率は非常に悪い。(特に海底みたいに狩り場まで遠い場合。BS買えばいいんだけど。)そこで、この3日間を金策にあてることに。早速幸運の紋章を買って春2へGo。

初めて課金アイテムに手をだしたんだけど、これが威力抜群だよ。出たり入ったりだったにも関わらず、成果は以下のとおり。(春2のほかにも混乱3始めいろいろ行ったので、その分も入ってる)
命中の指輪×3
回避の指輪×1→これは自分用に保管
お面、傾き帽子多数
剣闘士のナッコー
赤いランドセル×1→これも自分用
ムスケルの呪われた血多数
その他各種武器多数
5M↑稼げたんで、ハイミラと金色の兜を購入し、リーヴァ改に砥石×3を注入してAGI転向用の装備が全部整ったぞ(`・ω・´) 後はクリスタルとウィキディの触覚をフリマで集めるだけ。

春2のメリットを挙げると、以下のとおり。とにかく無駄がないのがいいところだと思う。
・レアとして最も出て欲しい指輪類が結構頻繁に(0.5~1個/h)降ってきてくれる。その上、MR代金が60Kくらいと格安のため、どんなクズ補正のものでもMRして最高補正にしてしまえは1~1.5Mくらいで売れる。
・お面、傾き帽子も100~200Kくらいなら売れる。
・Gラルヴァの通常ドロップは食べるとHP600MP50回復の優れものなんで、ラパブライアも含めて魔法攻撃が痛くてもPOTいらず。
・ムスケルの通常ドロップはBSの材料になるため、フリマで800seedくらいで99個づつとか出せば大人買いしてもらえる。もちろん自分で合成してもOK。
・春1と違って精霊草がとり放題。10K↑くらい?で売れる。
・人が少ない。混んでても5人くらい。深夜なら独占もざら。
デメリットは。。。ラパブライアとドグサがうざいことと、DEF型の場合やっぱり魔法攻撃が痛いんで囲まれた時に油断すると死ねること。後、もう少し経験値が入れば言うことなしなんだけどね。




話は変わって。。。
http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=5817
公開テストも始まっていよいよ新キャラ実装間近らしいけど、そんなのはどうでもよくて。。。

ナヤトレイの一部スキルの修正
・手裏剣打ち 攻撃効果範囲、攻撃力、クリティカル時のダメージ上昇。MP消費量増加。
・心 スキルレベル11~20でクリティカル時のダメージ上昇。SP消費量減少。MP消費量増加。
・忍術 経 スキルディレイ増加。スキルの追加効果持続時間増加。
・忍術 震 攻撃力上昇。スキル効果範囲、スキルの追加効果持続時間減少。MP・環境マナ消費量減少。

思ったよりも早くナヤの強化がキタコレ(・∀・)。大分手裏剣が強くなったらしいんで斧ナヤだけどちょい楽しみ。

それともう一つ気になるのがやっぱりPOTディレイ。POT連打ができなくなって、2 secくらいのディレイが出るようになるみたい。TWの戦闘が根本的に変わるような仕様を今更追加されても困る。確かにEP2実装の今の時期は、タイミングとしてはベストなんだろうけどさ。

最後に、韓国で顔グラが変わったとのことで見てみると、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/52/ebcc0e184f3adfc70944f83f6b86b61e.jpg

マキシ吹いた。左右で髪の長さ違うし(ノ∀`)
全体的にキャラの書き分けが下手になった印象。個別にみると、ボリスは↑マキシ↓↓シベ↓あとは好みといったところかな。個人的に気になるナヤ子は、どっちでも悪くないかな。瞳の色も修正されてるみたいだし( ´ー`)y-~~


【次の目標】(変更)
○ナルビクの再分配クエ用にクリスタル×1、最高級花束×1、ウィキディの触覚×50を用意して再振り!






最新の画像もっと見る