る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-187 新しいカテゴリできたよ!

2008-08-04 | TW -Lanzee-
ランジエはじめますた










とりあえず、物理型でキャラ作成。
Lv上げは↓↓↓見たいな感じで割りとすくすく育ってくれてます。

~ Lv24 フリークエスト
Lv24-28 スキルとか操作感になれるためにそこらの狩場で適当に。
Lv28-35 ピライオン1or2
Lv36-42 紅玉1
Lv42-55 試練2、海底1
Lv56- 呪われた墓地

装備は↓↓↓みたいなかんじ。

【兜】シャムorS4剣闘士
【武器】それぞれのLvの物理銃(Lv42以降はLv42銃)
【鎧】パンダ鎧
【盾】それぞれのLvの弾倉
【体】S10粋シベリック
【頭】S6天使耳
【手】極・命中の指輪
【靴】旅人の靴



操作する前はナヤと似たような感じかと思ってたけど、どっちかというと、突きピンルシあたりのほうが近いかも。
前ディレイが少なくて、位置指定だけど、範囲は前方に細長い感じが特に。

今のところ使うスキルはほぼクレイジーショットとマルチショットの2つだけ。
自己補助も使いやすい状態異常スキルもないから、ほんとにこの2つしかスロットに入ってないw
ピアシングショットは、範囲狭くて使いにくいからこの先も使わないかなぁ。

範囲のマルチは他キャラと比べても相当優秀な部類に入るかと。
低ディレイに加え、成長していくと最大133%×4段になるらしいから、今から楽しみ。
ただスキルの完成が極端に遅くて、Lv58でようやく2段になるとか・・・
逆に単体のクレイジーは弱い。ピンルシの連みたいなもん。
最大10発になるらしいが・・・
この辺の単体攻撃スキルに関しては、今後追加されるスキルに期待したいところ。

あと、テチ以上に射程が長いんで、Mob集めるのが楽。
エルラでトレインするために生まれてきたんじゃないかと思うくらい。
てか、よっぽど気をつけないと横殴りががが。狭かったり混んでる狩場だと頻発しそう。

スキル命中率はマルチ以外は、あまり高くない模様。
正直背伸び狩りのときのクレイジーはスカスカ。
ステ効率も悪くてステ作りは、つらそう。
マルチの命中率はかなり高いみたいのが救い。

総じて狩り効率はナヤとタメはれるくらい高い予感。ナヤのほうが早くて、ステ効率が高く、発火があるけど、ランジエには、弾倉、多段スキルがあるし、高いLv帯でもコンボつながるおかげで比べ物にならないくらい火力は高いと思われ。火力UPの自己補助スキルも来るみたいだしね!
一方で権利は目も当てられない。PKはよくわからないけど、大したことなさそう。





最新の画像もっと見る