る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-186 いまさらだけど

2008-08-03 |  TW
ようやく大型アプデキタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!

メンテ時間延長したけど、あまり大きな混乱もなかったみたいでBOT対策といい、最近のネクソンは何か違うのかも!




てわけで、今回の大型アプデの目玉は・・・

・ガムイベ
・サマーウイングイベ
・ランジエ実装
・新町、マップの追加

あたりかなっ

追加マップを除いて、どれもこれも全力で参加する価値がありすぎだろ・・・



何はともあれ、とりあえずサマーウィングイベ。

課金さえすれば、目玉のミニプラチナウィングさえも比較的簡単に手に入る、やたらと太っ腹な仕様。
次点の商品がDWLなのを考えると、どんなに低く見積もっても補正は要塞羽クラス。下手すりゃ聖羽クラスの補正であっても不思議じゃない。

手持ちのKBWやら羽毛が暴落とかやだよママン・・・

(かと言ってこんだけ課金してもらえるのが期限付きだったりしても笑えないけど。



それにしても課金しなけりゃ、次点のDWLどころかデモニックイヤリングにすらとどかない仕様とか・・・

ネクソンも慈善団体だから、仕方のないことなんだろうけど、課金しなけりゃ事実上イベに参加できないっていうのは、なんだかとても抵抗を感じるんだ。




























ま、

一日264枚目標にがんばって参加してますヨー





最新の画像もっと見る