猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お祝いありがとう💛

2023-11-25 15:02:12 | 猫と住む


昨日の夕方散歩はメチャ寒かった!
冷たい風がピュ~ピュ~
桃はトイレの後、ボール持って来い遊びを5回ほどして
帰らないとごねるのを無理やり、サッサと切り上げたわ




ラブは眠そうな顔してふみふみ



マロもやってきた♪


外は寒かったが家の中はホカホカ~



このあとおふたりさん爆睡でした♪





姉にお祝いして貰いました



日本酒が美味しい

 









 お江戸の姪も帰郷、久しぶりに会話も弾み
楽しいひと時でした♪

ご馳走さま~💛





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブたんを追い出したマロすけ💦 | トップ | 桃たんのは? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-11-25 16:52:40
こんにちは。
どのお料理も上品だわ。
美味しそう~
お姉さまと姪っ子さんの
優しい気持ち、嬉しいですね。
☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-25 19:19:57
御祝い膳が美しく美味しそうです♪

ラブちゃんのもみもみ体勢❤
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-25 19:21:51
お祝いのおいしそうなお料理~~
お姉様と姪御さんと
楽しいひとときでしたね
☆彡
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-25 19:45:51
Mhahaさん〜こんばんは☺️
出かけてて遅くにお邪魔します〜🙇‍♀️

ラブちゃんのフミフミ〜可愛い🩷
マロちゃんはやっぱりラブちゃんの側がいいんですね(*´-`)

美味しそうなお料理(๑˃̵ᴗ˂̵)
見た目も美しくて素敵ですね❤︎
お姉さまと姪っ子さんと幸せな時間🍀
最後は柿のゼリーかな?
美味しそう〜♪
今日もありがとうございました☺️🍀
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-26 05:55:18
寒かったですよね!
うちは、一時間早めに行って、それでも
早々に切り上げて帰ってきました(笑)
美味しそうなお料理♪
優しいお姉さまがいて、姪御さんも帰って
来られてて、楽しい時間が過ごせましたね♪
返信する
Unknown (29qlove)
2023-11-26 12:52:46
急に冷え込みましたね💦
夏場はキーちゃんにひっつかれるのも嫌がって( ・᷄ὢ・᷅ )💢そっけない姉さんなのに、急に優しくなるラムネちゃんの季節に(笑)
昨夜もキーちゃんにあっためて貰ってましたよ(笑)
お誕生日のお祝いは幾つになっても嬉しいですが、やはり自分のために集まって貰える、遠くからの姪御さんの優しい心もまた感激ですね💕︎
お料理もとても美しくて美味しそう❣️
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-26 13:21:05
今日は一段と寒い当地です~~
今日の応援です★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事