猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロは夢の中でも文句を言ってる!

2023-05-13 03:19:45 | 猫と住む



隣で眠そうな顔のマロ君





ウトウトしていたがそのうち・・・



可愛い寝顔♡



ス~ス~寝息 
そのうち、ふにゃふにゃ~ ふ~~! う~~!
あれっ? 寝言?
マロは夢のなかでラブに文句言ってるらしい




公園の放置ブツがまた増えてる!
同じ飼主みたいよ
腹立つわ

どうしたものか・・・




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロは大声でか~さんと呼ぶ♪ | トップ | ゴネゴネの爪切りデー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-13 06:18:19
マロちゃん、寝言で文句を!
ラブちゃんに対してなの?(笑)
ブツね~。
現場を見つけても、言えないのよね。
おっさんだったら、更に言えない。
逆切れしたりするからね~。
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-13 07:20:38
寝顔かわいいなあ♡
ぽち
Unknown (チーちゃん)
2023-05-13 08:13:50
おはようございます。
マロちゃん夢を見て寝言
可愛いですね。
放置💩困りますよね。
応援です☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-13 10:25:35
おはようございます☺️
マロちゃん〜足が外に😂
可愛い寝顔ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんな夢見てたのかな✨

公園にまた😱
いい加減にしてほしいですね( ; ; )

今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
こんにちわ (力丸ママ)
2023-05-13 17:23:46
2にゃんさんとも綺麗なにゃんこさんですね。
Unknown (sumire024)
2023-05-13 17:50:51
マロちゃん、
寝てない時は
ラブちゃんに文句言ってないようだけどなぁ(笑)
ブツ放置が同じ人ってことは
確信犯ってか
そもそも常識の理解できない人かなぁ
こまりますねぇ
☆彡
Unknown (笑子)
2023-05-13 19:58:43
マロちゃん
むにゃむにゃ可愛いね~

放置ブツ!!貼り紙とかどうでしょう
公園じゃ勝手に貼り紙できないですね
役所に相談もいいかもです
Unknown (笑子)
2023-05-13 19:58:46
マロちゃん
むにゃむにゃ可愛いね~

放置ブツ!!貼り紙とかどうでしょう
公園じゃ勝手に貼り紙できないですね
役所に相談もいいかもです
Unknown (29qlove)
2023-05-13 20:39:47
猫や犬たちもよく夢を見ていますよね(*´艸`)フフフッ♡
マロくん、どんな夢を見ていたのかな???
夢の中でもやっぱりラブ君と一緒かな???(笑)
お散歩置き去り💩は本当に困った問題ですね……
飼い主さん、ちゃんと責任をもって欲しいですね( ⌯᷄ω⌯᷅ )💦

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事