猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子犬は猫が大好き♡

2024-09-13 03:33:33 | 猫と住む

仔犬の桃がコータにじゃれています。
お付き合いしているコータ💦



 

コーたん 嫌なら逃げればいいのに?

みゅ~姫なら
シャ~! でお終いだけど
優しいコータは遊んであげてる♪




サバキチ君は1日中庭で過ごしているが
2日ほどシャー子さんは見かけなかった

久しぶりだね~


ご飯をガツガツ!



きれいに食べてる

なんと!


サバキチ君のご飯を奪った!
最近はいつもこうなの💦

ウエット半分残してシャー子さんを探しに行ったり・・・
シャー子さんはサバキチ君のお姫さまみたいよ





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い過ぎるこー君♡  | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-09-13 07:14:18
こーちゃん、優しい♪
パピーの桃ちゃんの、お相手をしてあげて
るんですね~。
頭を押し付ける仕草が、何とも素敵♪
シャー子さん、別のお宅に行かれたと
思ってたけど、帰って来た!
サバ吉君、嬉しいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-13 07:19:21
おはようございます。
コータローと桃ちゃん
なんて可愛い動画なんでしょう。
桃ちゃんの相手をしてあげてるのね。
優しいな。
桃ちゃんも嬉しかったでしょうね。
サバ吉くんとシャー子さん
いつも仲良しで可愛いです。
☆~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事