猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

眠るサバ吉君、無防備すぎない?

2024-05-17 03:53:33 | 猫と住む


ごはんごはんとうるさく騒いでいたが
食べ終わると毛繕いして後は寝るだけ

マロはラブをレロレロしながら半分寝てる(笑







桃はひとり寂しく

ねむ・・・



外ではサバキチ君が
無防備な姿で爆睡中💦



サバキチ君ちょっと太った?



桃散歩で・・・

今年も素晴らしいバラを見せて頂いた♪





雨で少し行くのが📸遅れたわ

以前、ご主人にお庭を見せて頂いたが
全部バラ、バラ愛一筋なの♪
会えば持って帰りなさいって鋏を貸して下さるが
でも桃と散歩の途中だからね
見るだけで満足





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブはストーカー💦』 | トップ | ラブ君はひょうきん者♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-17 06:51:31
ご飯を食べたら、満足~だよね。
仲良しで、可愛い♪
バラ、こた母なら10本ぐらいいただくわ~。
お散歩中でも、いただきます(笑)
Unknown (チーちゃん)
2024-05-17 07:16:05
おはようございます。
寄り添って眠るラブマロちゃん
可愛いです。
サバ吉君、気持ち良さそう~
安心して寝てますね。
キレイなバラ、ステキですね。
☆~
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-05-17 09:37:33
桃ちゃん 一人寝は 寂しいね~
今朝は少し寒かったからか きーちゃんは
とーちゃんの膝上に 乗っていました
桃ちゃんも ママさんのお膝 借りる?
(≧▽≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-17 09:49:27
おはようございます☺️
ラブマロちゃん〜いつもほっこり(*´-`)
桃ちゃんも眠そう✨
サバ吉くん、すっかり我が庭のようにリラックス〜
シャー子さんは居なかったのかな?

綺麗な薔薇ですね🌹
心が華やかに〜
今日もありがとうございました🍀🍀
Unknown (笑子)
2024-05-17 17:27:54
ラブマロちゃん
相変わらずラブラブね~♡
桃ちゃん
ちょっと寂しそう~
薔薇がきれいでお散歩も楽しいですね
明日明後日暑そうですが
1泊で出かけてきます
少し休みますがまたお願いします
Unknown (29qlove)
2024-05-17 20:40:54
みんな気持ちよさそうに寝てますね🍀*゜
日向ぼっこしながら、いくらでも昼寝できちゃう季節だもの♡😪💤
バラ屋敷のご主人様、自慢の薔薇を切ってくださるなんて、素敵な方なんでしょうね~~~♡それにしても見事ですね🌹
Unknown (sumire024)
2024-05-17 22:28:41
ラブマロちゃん、
安定のおだんごの可愛さですね
桃ちゃんはひとり…お母さんが相棒かな(*´з`)
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事