猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

シンクロ寝するラブマロ

2023-02-25 02:41:17 | 猫と住む



シンクロ寝してるのをよく見かける

示し合わせたように・・・
寝ていてもさすが兄弟、息もぴったり



探せば同じようなショットが沢山見つかる♪


これ、カクカクっとしてるので笑っちゃいましたが・・・
お弁当箱に詰まったようなラブマロ♪










ほっこりさせてくれます




今朝は資源ごみ当番
6時半頃外へ出るとサビちゃんが玄関で待っていて
驚いた!

ご飯コールに慌てて用意
いつもこんなに朝早くから待ってるのかしら?
少し前まで☔降ってたし・・・
ウエットがお気に入りでお代わり欲求
最近はお家で食べずに出勤してくるのよ

少し前の写真ですが


雨でも雪でもベンチで待っていたサビちゃん
暖かくなって良かった♪




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ中だよ♪ | トップ | 桃たんはSOS »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-02-25 07:04:10
おはようございます。
シンクロで眠るラブマロちゃん
可愛い~
癒される光景ね。
サビちゃん早くから
桃ちゃんママが出てくるのを待ってたなんて
なんて健気なんでしょ。
いい子ですね。
☆~
Unknown (こた母)
2023-02-25 07:22:32
お~、色んなシンクロスタイル!
これは、見る度にくすっと笑っちゃいますね。
日々、楽しい♪
サビちゃん、早朝出勤!
ご飯を待ってるのね~。
優しいご近所さんで、嬉しいね。
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-25 11:15:04
おはようございます☺️
わぁ〜すごいシンクロ率😆
ほんとに気が合うんですね💕
お弁当箱に詰まったラブマロちゃん〜とっても可愛い😍

サビちゃん、朝早くから待ってたんですね💦
優しいMhahaさん家がいいんですね(*´-`)
可愛い☺️
Unknown (sumire024)
2023-02-25 17:54:43
桃たん、大丈夫だったかな
心配です( ̄▽ ̄;)
落ち着いてるといいけど
☆彡
Unknown (笑子)
2023-02-25 18:19:49
見事なシンクロです!!!

サビちゃん~~
お替り要求( ´艸`)やるね

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事