猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お手入れ中だよ♪

2023-02-24 02:35:57 | 猫と住む



マロたん お手入れに夢中




コータはスコ座りしてお手入れ♪



体調も少しづつ良くなり食欲も出てきてるよ♡



みゅ~姫はマイ爪とぎの上でごはん待ち
食欲旺盛なお婆ちゃん



ラブはどこだ?




桃散歩、曇天だが暖かい♪

桃は公園近くに来ると急ぎ足になる

はやく!


オヤツ貰えるからね



ヒアシンス3色



お散歩で見かける花々は
楽しみの一つ


明日はまた雨マーク・・・
資源ごみ当番なのに




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は毎日ニャンニャンデー💛 | トップ | シンクロ寝するラブマロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-02-24 06:53:08
おはようございます。
お手入れ中のマロちゃんも
コータちゃんも可愛いです。
コータちゃん、食欲も戻って良かったですね。
桃ちゃんの大好きな公園が近づくと
足早になるのね。
応援です☆~
Unknown (こた母)
2023-02-24 06:57:48
西日本は、雨予報ですね~。
ゴミ当番の時の雨って、嫌ですよね(苦笑)
こーちゃん、体調が良くなかったのね。
良くなって良かった♪
Unknown (29qlove)
2023-02-24 07:05:32
コータ君、体調崩しちゃってたんですね(;〜;)
高齢になって寒い時期は不安定になると心配ですね(っω<。)
持ち上がってきて良かったです♡
それにしてもコータ君のお手入れの仕方は体の柔らかさが出てますね~(。・о・。)!
しなやかだァ〜(*´艸`)フフフッ♡
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-24 10:01:28
おはようございます☺️
マロちゃんとコータちゃんにみゅ~姫ちゃん、みんな可愛い💕
ラブちゃんは?💦

コータちゃんは体調崩されてたんですね💦
食欲が戻って良かったです(*´-`)
桃ちゃんは元気にお散歩💕
素敵な週末をお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (sumire024)
2023-02-24 16:24:38
ほんとだ、
ラブちゃんがいませんね(*´з`)
どこにいたのかな~ 気になる(笑)

桃たん、
公園でのオヤツ配給?楽しみにしてるんだね
かわいいな^^

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事